アロハオエ〜

早稲田実、優勝したねー☆-(ノ゚ω゚)八(゚ω゚ )ノイエーイ☆
すんごいイイ試合でラジオ聴きながらハラハラしたわい!!夜、熱闘甲子園観なきゃ〜つーか、何時の間に高校野球を観るよーになったんだか、、昔はルールなんてまったく解らないコだったのにww
あれかね?高3の夏からかね?誰だっけ、、好きな投手がいた気がする。遠い過去すぎて解りませぬ。


タキちーん、26日石焼 石庵 京都駅前店(京都駅/居酒屋) - ぐるなび4人で予約取れたよーん。でも、まだたけぽんに言えてないのよねぇ〜全員年上やしビビらはるかも( ´艸`)ムププ
夜にでも言ってみるよ。どんな反応なのか、、また明日お伝えしまふ