甘い。

自由楽しんでますか?
誰もいない事務所とかブラボー(´0ノ`*)オーホッホッホ!!みたいな・・
うちの会社では有り得ませぬ。常に敵だらけっすよ!それでも遊ぶよ!!


昨日さー中澤クン(こちらでは実名ばんばん出してまえ精神でw)から電話あったべさ。
もぉ連絡はない!とか思い込んでた私は甘かった。そう、甘かったのだ・・・
まぁねー友達だし?いいんだよ。友達?うーーむ…
環境は相変わらず変わってないみたいで、彼女と別れたいけど自分から言い出すのが面倒なので放置らしい。「彼女可哀相やん。今の時間勿体ないし気持ちないなら別れたら」ってアドバイスwしてみたら、「じゃ、お前が付き合ってくれんのけ」とか言われたんすけど。
( ゚д゚)ンマッ!!
後、「彼氏出来たって言われたとき、素でムカツイタ。凹んだし」とも・・。なんとゆーか‥えらい素直だ。サクッと流して聞いてたけど…微妙ね。切った後、少し・・そう、ほんの少し考えてしまった。
また連絡する、って言われて‥いいよと答えてしまう自分。
ナンセンス